ファクタリングの流れ

ファクタリングの流れ

①ご相談・お問い合わせ・お申し込み

弊社ホームページ上の申し込みフォームによりオンラインでお申し込み

その他お電話・メールフォームどちらも受け付けております。

オンラインの場合、アカウント登録・お客様情報登録を行います。

②請求書情報・必要書類の提出

専用フォームによりオンライン上で行います。

③スピード審査

提出資料をもとに審査をさせていただきます。

④審査結果・買取り可能額表示

オンライン上で審査状況が確認可能です。

⑤契約

オンライン契約にて契約書を締結します。

⑥入金

契約完了後、即日でお客様ご指定の口座へお振込みいたします。

夜20時まで当日中のお振り込みが可能です。土日祝祭日の場合、翌営業日のお振り込みになります。

⑦請求書先払いへ振込

売掛先からの入金があり次第、弊社指定の口座へお振り込みをお願いします。

これで取引は完了になります。

TOPに戻る